2005-01-01から1年間の記事一覧

今日の名言

Melonδ Christmas 駄洒落ですが、今年最後の名言は自分の言葉にしましょう^^。この一言をボードに書いて2階から振ってました。メンバーにも気づいてもらえたと思います。 スポット当てられたしね。まぶしかった^^A;

メロン@東京厚生

やっぱりメロンはいいねぇ。スタンディングは無理だけど^^A; かなりノリノリで楽しむことができました。今年一年を振り返ることのできるLIVEになったと思います。 夜はルミパッド初披露ということでKさんに「必死だね。」と言われながらもボード出し続けま…

ねぇさんライブ@横浜

行ってきましたよ。Wさんと後ろの方の壁際でマターリと見てました。 やっぱりねぇさんはトークに関してダントツですね。ただ、本業の方が、、、風邪引いてるみたいだったのもあるのですが声出てませんでした。ガックシ。。 隣ではっちゃけてる変な人たちと2…

ヲタ忘年会

きょうはいつもマターリするヲタ友との忘年会である。 ここ2週間は活動がないので久々の現場活動?!である。 とは言いつつもその日は見事に新潟でスキーをしていた。日程が決まったときにはもう既に予約済みだったのでしょうがない。スキーの足のまま中野へ…

今日の名言×2

キタキタキタキタァーー!! のの、、、、そこまで言わなくても、、、、フォーもなんか上達してるし。小道具まで使ってるし。なんでもありですねぇ。 ハロプロパーティーにて やけどすればいいのに れいにゃんきびしいよ。その気持ちわからなくもないけど、…

ハロプロパーティー@横浜

行って来ました。61公演の千秋楽。NEOになる前から通して初参戦。DDとしては一回は入っとかないとということで行きました。 紺自体はなかなか楽しいものでしたね。あややのM字開脚も見れたし^^A;、℃-uteの新曲も聴くことができたし、Missラブ探偵も聞けた…

今日の名言

ちょっこす みんながおかしなことになりました!! ちょっと気晴らしに昔の岡女の04春のビデオを見ていました。すると、、、このフレーズ。すっかり忘れていました。今日は石川のこの一言にはまってしまいました。ところで、ネゴシックスってどうなったので…

今日の名言

かしこまれいな♪ これしかないでしょう。 昼公演でバイセコー大成功の前ふりでいつもなら『うぃーっす』のはずが・・・『はい!!』と来たもんだからあれれ?だったんだけど、昼公演ではそのあと気をつけして『かしこまりました!!』 とうとう、れいにゃんも更…

娘。@群馬県民

いってきました。今回ツアーファイナル群馬県民会館へ。Wさんからチケットを譲っていただき、いざ、群馬へ。 朝、予定通り寝坊する。電車に乗って前橋へ向かうのだが、在来線で行こうとしたら、高麗川で30分電車が来ないことに気づく。でもココまで来たらし…

あえて書きませんでしたが…

11月11日はれいにゃんの16回目の誕生日です。 決して忘れていたわけではありません。 Happy Birthdayと言えるときまで封印しておきたかったのです。 昨日、大阪でめでたくいえることができました。というか、伝えることができました。そりゃ最前ですから、ボ…

速報 娘。@大阪

一言で言うと、 『マジやばい。』 最前の魔力はすごいですね。テンション上がりっぱなし。 どうもσ(^_^;)はじっくり見る派みたいです。体はそれほど疲れてないし、水分もほとんど採らなくてすみました。朝8時 大阪駅着。行くとこないので会場へ。とりあえず…

大阪到着

ついにやって来ました大阪まで。今日この日を楽しみにしてきました。 いっぱいれいなの応援します! いっぱい誕生日をお祝いします。 〉Nさんへ 今日おめでとうをいうまで11月11日のまま時間は止まっています(^_^)

今日の名言

マジ、過酷だべさ! 今日の紺はコメントも台本どおりで今日の名言と言うものまではなかったので、コンサDVDから、あさみの言葉をいただきました。 デザート探しでなっちの選んだ「モンブラン」のおかげで127kcal消費しなくてはいけなくなったあさみ。普通…

なっち紺@東京厚生

なっち紺行ってきました。ちょっと体調悪いけど、早起きできなかったけど、新宿まで行ってまいりました。今日の感想は一言で言うと「寒い」。別に紺が寒いのではなくて外で待ってる時間が異常に寒い。ただでさえ体調悪いのに、、、;;。仕舞いには雨まで降…

大阪行き決定!!

来週の13日は大阪に行くことが決定しました。 なぜなら…1階Aa-※※が来てしまいました^^v。早速今日深夜バスの席を確保しました。 美勇伝には申し訳ないけど、しょうがないですね。 ごっちんのときはWさんが引き当てたし、大阪は最前がよくくるなぁ♪

今日の名言(その②)

まーきさん、オイッ! 『ごーっちん』→『まーきさん』になったら、大人になったと言うことらしい。夜公演は「まーきさん、オイッ!(PPPH調で)」旋風が吹き荒れてましたね。でもこれって、ちょっと言いにくい^^A;

今日の名言(その①)

せんべいはまだ食べてませんべい 言ってしまいましたよ、ごっちん^^A;。昼公演MCで炸裂。ごっちんはせんべいは乾いたしょうゆ派らしい。σ(o^_^o)はしょうゆ+のり派なんだけどどうなんですかね?

ごっちん@東京厚生年金会館

行って来ました。29日のは仕事があって回避しましたが、30日昼夜参戦して来ました。準備不足でTシャツを1枚しか持ってこなくてそれが昼公演でびっしょりになってしまって、、、 しかたないので東京限定の青Tを買ってしまいました。予定外出費です;; これか…

(記:10/31)

今日の名言

安倍さん、、、天然ですか? 今日の名言はこれに決まり!!発言者はみうなです!! 夜公演最後のMCでのひとコマ。みうなに言われちゃぁ(ry Kさんごめんなさい。でもやっぱり事件は現場で起きます^^;。

大宮第2日目

今日はなっちの24カラットの大宮公演に夜のみ参戦。 とは言うものの今までの写真整理をするので、14時過ぎに大宮に着く。写真整理は順調に終わり、Iくん、Wさん、Nさん、Tさんは昼公演参戦のため会場へ。残ったYくんとσ(=^‥^=) は「れいな」を買いに本屋を回…

あぁぁぁ;;

1120横須賀行けなくなりそうです…つらいつらい。 仕事とあらばしょうがない。我慢しましょ;;

いまから…

いまから大宮へ出発します。ごっちんに会いにいきます。 久々のヲタ活動、半月ぶりぐらいだけど、十分長かったと思います。 さてさて今日は夜のみだからなぁ。。。いってきます。

大宮第1日目(23日記述)

今日の大宮はごっちんの「はたち」です。大阪以来2回目の参戦になります。ごっちん前に℃-uteのミニライブ。こっちの方がσ(=^‥^=) 的には盛り上がれます。でも、今日はなんか周りの目が冷たい。隣のWさんは笑いまくってるし・・・;;中身は武道館の夜と一緒…

一週間経ってごめんなさい

月曜日文化祭行けなくてごめんなさい。 メアド変えたばっかで携帯止まってごめんなさい。 地元のごっちんの時に連絡できなくてごめんなさい。 携帯は復活しましたから許してください。 今週の大宮は行きますから許してください。

とはいっても…

久々の活動。結構楽しかったです。文化祭はまぁいつもの感じというとこでしたが、イベントないのはつらいなとゆうとこでしたが、楽しかった。明日は仕事で行けませんが、月曜日は自転車で行ってみようかな。だって、財布の中身がないんだもん。電車代も厳し…

桜木町での出来事

σ(^_^)はヲタであることを隠してはいない。ファミレスで大声でヲタ話もする。 でもちょっと今日は気分が悪かった。最初のころは良かった。楽しく話もできていた。 しかし、あの3人が来てからものすごく気分が悪くなった。 すぐ後ろの席で、人の話を取り上げ…

文化祭初日^^

どうもお久しぶりっす。最近活動そのものがないので、こちらの更新も滞りつつありました。 本日久々の活動と言うことで、横浜へ文化祭を見に行きました。 10時ごろ現地に到着。I君はもう既に会場内にいて、グッズに並んでいるとの事。僕は前日の調査により…

やはりおおなりさんだ

昨日今日と二日にわたって、『闘え!!サイボーグしばた3』を見ていた。 やはりなんとも言えない笑いがそこにはあった。ハローに興味がなくても楽しめると思う。 メイキングを見ていたら、あのおじいちゃんがちゃんと話してたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!! 「・・・い…

ファンクラブイベント

http://www.helloproject.com/newslist/050929-1.html 発表になりましたね。今回は・・・土日ばっかりなので行けそうだっと。どこに申し込もうかな… と言ってももう決まってるんだけどね。ごめんよなっち。外れたら行くからね。もしかしたら両方行けるかも知…