ヲタ忘年会

きょうはいつもマターリするヲタ友との忘年会である。
ここ2週間は活動がないので久々の現場活動?!である。
とは言いつつもその日は見事に新潟でスキーをしていた。日程が決まったときにはもう既に予約済みだったのでしょうがない。スキーの足のまま中野へ直行。
17時開始予定だったが、現場到着したのは21時過ぎみんなはもう盛り上がっていた・・・。
サンタのおねーさんにチャチャ入れながら(おねーさんもうまくあしらったものだ)楽しいひと時が過ごせました。
今週は本当のねぇさん(決して白○屋のおねーさんは偽者ではありませんよ)とメロンでヘビーな日々がつづきますが、ここで気合をいれてがんばっていきまっしょい!!