2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の名言

ちょっこす みんながおかしなことになりました!! ちょっと気晴らしに昔の岡女の04春のビデオを見ていました。すると、、、このフレーズ。すっかり忘れていました。今日は石川のこの一言にはまってしまいました。ところで、ネゴシックスってどうなったので…

今日の名言

かしこまれいな♪ これしかないでしょう。 昼公演でバイセコー大成功の前ふりでいつもなら『うぃーっす』のはずが・・・『はい!!』と来たもんだからあれれ?だったんだけど、昼公演ではそのあと気をつけして『かしこまりました!!』 とうとう、れいにゃんも更…

娘。@群馬県民

いってきました。今回ツアーファイナル群馬県民会館へ。Wさんからチケットを譲っていただき、いざ、群馬へ。 朝、予定通り寝坊する。電車に乗って前橋へ向かうのだが、在来線で行こうとしたら、高麗川で30分電車が来ないことに気づく。でもココまで来たらし…

あえて書きませんでしたが…

11月11日はれいにゃんの16回目の誕生日です。 決して忘れていたわけではありません。 Happy Birthdayと言えるときまで封印しておきたかったのです。 昨日、大阪でめでたくいえることができました。というか、伝えることができました。そりゃ最前ですから、ボ…

速報 娘。@大阪

一言で言うと、 『マジやばい。』 最前の魔力はすごいですね。テンション上がりっぱなし。 どうもσ(^_^;)はじっくり見る派みたいです。体はそれほど疲れてないし、水分もほとんど採らなくてすみました。朝8時 大阪駅着。行くとこないので会場へ。とりあえず…

大阪到着

ついにやって来ました大阪まで。今日この日を楽しみにしてきました。 いっぱいれいなの応援します! いっぱい誕生日をお祝いします。 〉Nさんへ 今日おめでとうをいうまで11月11日のまま時間は止まっています(^_^)

今日の名言

マジ、過酷だべさ! 今日の紺はコメントも台本どおりで今日の名言と言うものまではなかったので、コンサDVDから、あさみの言葉をいただきました。 デザート探しでなっちの選んだ「モンブラン」のおかげで127kcal消費しなくてはいけなくなったあさみ。普通…

なっち紺@東京厚生

なっち紺行ってきました。ちょっと体調悪いけど、早起きできなかったけど、新宿まで行ってまいりました。今日の感想は一言で言うと「寒い」。別に紺が寒いのではなくて外で待ってる時間が異常に寒い。ただでさえ体調悪いのに、、、;;。仕舞いには雨まで降…

大阪行き決定!!

来週の13日は大阪に行くことが決定しました。 なぜなら…1階Aa-※※が来てしまいました^^v。早速今日深夜バスの席を確保しました。 美勇伝には申し訳ないけど、しょうがないですね。 ごっちんのときはWさんが引き当てたし、大阪は最前がよくくるなぁ♪