Hello!Project Winter@横浜

行ってきました、横浜アリーナへ。
仕事帰りに(その仕事も途中退社)まず、Wさんと某カレーミュージアムへ。
焼きカレー」目当てに行ってみたものの値段の割には、並んだ割には味がいまいち。
でも福岡出身だから許す!(まるで根拠なし。)

その後、横浜アリーナへ向かいました。
予定より早くついたのでTさん、Kさん、I君と合流し、Tさん、I君はトレーディングがあるとのコトでその時間とりあえず「すか●らーく」でまったりと。
今日の目的は明日のための状況把握。絶対にはしゃがないぞ!と気合を入れつつ(?)入場。
しかし!
結局ははっちゃけてしまいました。明日動けるかしら?!
れいにゃはこっちに来なかった;;
とりあえず、さくら、おとめの現役完全復活はうれしかったです。
まぁ、全体的にはとっても楽しいコンでしたと。
また明日、最終日、あさみとみうなの卒業式を楽しみにして、
いまから、れいなボードを作ります。
おやすみなさい。