2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。はこれでいいのか?

いま、浜松にいっていたため見れなかったハロモニ。を見ました。知り合いがしっかりとさらされていました。 それよりも、気になったのがハロモニ。はほんとにこれでいいのか?と言うことです。まず、今回のゲスト、セイン・カミュに某TBSのファニエストイン…

やたぁ^^;

前々から行きたかった80人限定イベント。仕事の関係上、平日夕方に時間をとるのが難しかったが、8月ならなんとかなる。今度は行ってやるぞ。 と思っていたが、 写真が付いていない身分証明書をお持ち頂いても、今後はご入場できませんのでご注意下さい。 な…

浜松レポ

朝9時 長後駅でNさん、Tくん、Iくんと待ち合わせ。近場でよかった^^; 集合後早速出発。Nさんの車で一路浜松へ。途中足柄SAで休憩。それでも4時間くらいで現地に到着。 そこで、Kさん、Mさんと合流。グッズを買って、しばらくマターリ。 14時15分そろそろ…

遠征日記^^;

こんなに遠征人間になるとは、、、ただでさえ1年前まではSSAと代々木ぐらいしか行ってなかったのに・・・^^; ということで、本日アイリーン安倍なつみを見に浜松まで行ってきました。昼のみだったんだけれどかなり良かったので、一度は行っとくべきだった…

芸能証券

世の中、いろいろなサイトがあるものですねぇ。芸能人の名前を使って証券取引をしてしまうと言うサイトがありました。 もちろん現金取引はしませんし、値動きはGoogle検索でと言う代物です。ここにもれいにゃんだけはチャートを載せておきましたが、結構楽し…

ZeppTokyoにて

本日はお台場Zeppに行ってまいりました。昼公演のみだけど^^; 朝5時起床のはずが、、、気がついたら7時に、、、。シャワーを浴びて、あわてて家を出る。 10時前ZeppTokyoに到着。既にNさん、Yさん、Iくんがグッズ列に並んでいた。そこで限定写真とTシ…

名古屋報告

行って来ました名古屋へ。 朝5時30分家を出発、まだ酔いがさめない;;足元がふらつく・・・ 5時50分地元の駅に到着。結構時間が危ないことに気づき慌てる。 6時20分新横浜駅に到着。新幹線の時間まであと4分。間に合った。でも、朝ごはんを買えないまま新幹…

眠い・・・・

今日は名古屋へ出発だ・・・。 とはいっても、前日飲み会で終わったのが明け方3時;; このまま行こうとがんばって起きてます。 あと1時間したら出発しよう。6時24分の新幹線に乗って、いざ名古屋へ。 たぶんへろへろになってると思います。 なんでベリのた…

今日の名言

ベリシャ*1 帰宅後、『紫陽花〜』のシングルVを鑑賞。最後のコメントで梨華ちゃんが言ってました。 ???いいです。やっぱりあなたはツッコミではありません。 *1:『しゃべり』の意。正確には『ベシャリ』

美勇伝握手会

美勇伝の握手会に行ってきました。前日から早起きが続いていて寝不足気味でしたが、何とか5時起床で原宿へ向かいました。 7時30分に原宿駅着。集合場所のコンビニでWさんとEさんとIくんと合流。軽く朝ごはんを食べる。しばらくしてKさんも到着し、参加券引き…

涙のち笑・・・;;

初めて見ましたこんなチケット;; 最高の糞席です。ベリのZeppTokyoはなんと2000番台!! もう涙を越えて笑ってしまいました^v^ ゆっくりのんびり見れそうかな;; もうどうしよもないです。まぁベリだからいいんだけどね。 イベのために名古屋まで行こう…