夏ハロ@名古屋

実は行きました。でも・・・ 新幹線が止まった。昼公演見逃した。 意地で夜公演だけ見に行った。 なかなか楽しかったが、結構へこんでた。 今度はSSAで思いっきりはしゃぐぞぉ。とはいってもここ最近にはないくらいの汗のかき方だった気がする。

久々の更新

久々に更新してみました。最近なかなかPCに向かうことができなくて・・・ 年間目標無理かなぁ・・・

SEXY 8 BEAT2日目@座間

2つ日目突入!! 今日は中ほどの席で踊りまく・・・れない;; 予習をしながら、めちゃめちゃな踊りをしてました。 後ろの人は迷惑だっただろうな・・・orz 次回は・・・新潟に決定しました。 ベリ売ることにしました。 どんどんお金が飛んでいく・・・;;

SEXY 8 BEAT初日@座間

行ってきました。ご近所さん。 C列と言うことでめちゃめちゃ楽しかったです。 Wさんありがとう!! でも、予習全く無しだとつらかった;;。 明日もあるけど、ここで予習して次回の紺ではっちゃけないと。

Hello!Project Winter@横浜

行ってきました、横浜アリーナへ。 仕事帰りに(その仕事も途中退社)まず、Wさんと某カレーミュージアムへ。 「焼きカレー」目当てに行ってみたものの値段の割には、並んだ割には味がいまいち。 でも福岡出身だから許す!(まるで根拠なし。)その後、横浜…

これから…

中野のワンダフルハーツに参戦です。皆さん間違えました。 私は夜の参戦でした。 箱根終わってから行きます。

あけましておめでとうございます。

20082007年今年もよろしくお願いいたします。

事務連絡

1.mixiはじめました、ヲタとして。ニックネームは個人的にお知らせします。 2.2006年ありがとうございました。また、2007年もよろしくお願いします。

なつみちゃん・・・

先日の日記(今日同時に書いてるけど^^;)に書いたとおり今日はなつみちゃんにがんばってもらいました。でも安倍さんではないですよ。 そこそこ勝てました。良かった。

CRシーコップFVW

大当たり確率:1/315.5 確率変動突入率:55% 本人のパワーはすさまじかったです。 朝から44回大当たりひきました(2R確変含む)。 先日負けたウルトラマンの借りは返せました。 やっぱりインタラクティブモードがお勧めかな。あしたはなつみちゃん…

最後の飲み会

良かったですよ。初めて行ってみましたが・・・ 会えちゃったし^^; それ以上のことは言えない。

メロン@東京厚生年金

今年最後の現場参戦になってしまいました。 メロンはいいねぇ。純粋に楽しめますね。 最後列でjump不可能なところでよかったと思いました。 最初から跳んでいたら、最後帰れなくなっていたと思います。 24日のねぇさんにいけなくなったけど、これでも十分満…

美勇伝説Ⅲ@品川

雨の中、惰性に任せて品川まで行ってきました。 去年もチケ持ちながらも大阪へ行ってしまったので、初のステラボールになりました。 なかなか番号が良かったので先に入って、センター真ん中で見ることができました。 ちょっと前の人が大きかったのが残念でし…

もう・・・

今日の名言はWさんの一言にします。 もうかこのひと もう・・・;;

モーニングカレー@大阪国際会議場

行ってきました、大阪まで。今回はスーツ持参で…;;あしたはこのまま出張です。 それでも今日は行かなきゃなんない。仕事サボっても行かなきゃなんない。そんな一日なのです。なんていったって今日はれいにゃの誕生日。LumiPadまで持って行きました。重かっ…

モーニングカレー@神戸

意外とチケよさそうだったので、神戸まで行ってきました。 先週はあややにやられたので、それ以上に張り切りました。サイリュームも2公演分使い切りました。(通常の2倍!!) 昼公演はほんとにやばかった。端の方だったけど、こっちサイドには水色Tシャツが…

なんだかなぁ(あややコン@相模大野)

超不完全燃焼!! 知り合いに会いたくないので会場に着いたのが14時30分頃。 まだ、開場していなくて入場列ができていた。Tさんとヲタヲタしていたら、入場列が無くなったので則入場。 こっからがなんだろなぁ・・・の出来事。まず、15時になっても始まらな…

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ@橋本MOVIX

とりあえずあさって、あやや紺に行くので予習がてら見に行ってきました。 とりあえず、お客さん10人以下だったのでゆっくり見れました後ろの人が足組みかえるときに椅子を蹴っ飛ばされたのを除けば・・・内容は…う〜んどうでもいいや。演技は全般的に学校の…

まとめ書き(モーニングカレー@厚木)

Wさんのお誘いで初日2日目と連戦しました。あまりよくない天候の中、よくがんばれたと思います。 さてさて、紺の中身はと言うと結構よかったと思います。以下ネタばれ

文化祭@横浜

「あっちぃ地球をさますんだ!文化祭2006 in横浜」に行ってきました。 年々縮小しているこのイベントもなんだかなぁと言う感じで皆様に会うためだけに行ってきたみたいなものでした。今日お会いした皆様お久しぶりでした。>みなさまへ 予定通り2駅寝過ごし…

しみじみと確認

昨日の余韻に浸りながら仕事の休憩中にチケを確認・・・・!?面白いものを発見してしまいました。 「オデセッセー」 なんだこりゃ!単なる誤植?偽造対策?なんだろなと思いながら笑ってしまいました。 みなさんも確認してみましょう。 写真は後日アップで…

ワンダ@代々木

いってきました。先日22日からの3公演。意外と近い席で楽しかったです。亀ちゃん、垣さん申し訳ありませんでした。おトイレタイムに使ってしまって・・・^^; 22,23ともれいなとあいりにしっかりがっつけました。やっぱり卒コンはなんともいえない感動があ…

なんだかなぁ

れいなに〜あの53%は是永美記で出来ています れいなに〜あの37%は石川梨華で出来ています れいなに〜あの7%は福田明日香で出来ています れいなに〜あの2%は中澤裕子で出来ています れいなに〜あの1%は平家みちよで出来ています だって。http://seibun.nosv.o…

今日の名言

♪ほ〜ほらいこうぜ!(^^)ゝSEXY フォワフォワ↑↑♪ ♪かっちょいいぜかっちょいいぜσσ SEXY フォワフォワ↑↑♪ 何でもアリの中でも結構好きかも知れません。 頭の中から離れません。今日も仕事帰りに自転車で口ずさんでしまいました。^^;

ワンダフルハーツ@名古屋

楽をしてしまいました・・・ 往復新幹線で快適に行くことができました。 現地ではWさん、Nさんと合流しヲタヲタしましたよ、久しぶりに。 何にも情報を仕入れずに現地に向かったのでステージがあんなになってるなんて、、、;; アリーナはちっともおいし…

MEL-ON TARGET@中野

仕事終了後、餃子を食べに池袋へ、Wさんの希望でハロモニ。の餃子スタジアム&シュークリームに行ってきました。一軒一軒待たされて結構時間かかってしまい、シュークリームはお持ち帰りとなりました。 中野で待ってるEさんKさんと一緒に食べておいしかっ…

MEL-ON TARGET@中野

仕事終了後、餃子を食べに池袋へ、Wさんの希望でハロモニ。の餃子スタジアム&シュークリームに行ってきました。一軒一軒待たされて結構時間かかってしまい、シュークリームはお持ち帰りとなりました。 中野で待ってるEさんKさんと一緒に食べておいしかっ…

今日の名言②

彩の国サイガール 久しぶりに聞いた気がします。よっしぃといえばこのフレーズですが5期も引退しはじめましたが娘は娘です。よっしぃのリーダー振りには期待してますよ。

今日の名言

やっぴぃ♪ 2回目の登場ですがやっぱりれいにゃんはかわいい。ずーっと応援していきます。これからやっぴぃで挨拶するとするかな。

復活!!@SSA

今日はさいたまスーパーアリーナでの娘ラスト&紺ちゃん祭り。 3日の中野ではハロヲタ引退まで考えていたσ(=^‥^=) ですが、何とかこれからも続けられそうな気がしてきました。娘はやっぱり一番。れいにゃが一番。それは絶対に変わらないと確信しました。娘紺…