浜松レポ

朝9時 長後駅でNさん、Tくん、Iくんと待ち合わせ。近場でよかった^^;
集合後早速出発。Nさんの車で一路浜松へ。途中足柄SAで休憩。それでも4時間くらいで現地に到着。
そこで、Kさん、Mさんと合流。グッズを買って、しばらくマターリ。
14時15分そろそろ入場と思い入場列に並ぶ(入場列ができているのがすごいよね^^;)が異常に進むのが速い。なぜかと思うと入場時にわかった、荷物チェックをほとんどやってない。そりゃ速いはずだ。
入場して席に着く。うーーん、微妙にせまい。隣は堅のいい人だし席もちょっと狭め。
14時30分開演 今日の昼公演はなっちカミカミ。ま、それを許せてしまうのが彼女のいいところ^^。それにしても今日は多かった。コントのところでは今日から振り試しのとこらが、ラブマからダンスサイトに変わったらしい。前を知らないので比較できない。彼女ら(℃-ute)はこのまま行ってしまうんだろうか。アイリーンとメーグルは℃-uteの中で確かに歌唱力はずば抜けている。
公演後、抽選会へ、2回目Tシャツの抽選時に、、、27列!!うぉぉぉぉキターーーーー(@o@)。ん?待てよ、あたっていいものか?さらされていいものか?なっち推しでもないのにいいのか?と邪念が頭の中を横切る。『あたるな』と思うとあたるのがこの世の常のなのだ。と言い聞かせ、あたることを願った。が、次の瞬間4!!。ガックシ。はずれた。「『あたるな』と思うとあたるのがこの世の常のなのだ。」が本当なら、「『あたれ』と思うとあたらないのがこの世の常のなのだ。」^^;
まぁ、それなりの緊張感が味わえたと言うことでよしとしましょう。
抽選会も終わり、再びマターリ。
17時ごろ Nさん、Tくん、Iくんと帰路につく。東名高速では渋滞25kmの文字が・・・うわ。帰れるかなと思いきや、案ずるよりうむが易しと言うようにちょうどインターのところで渋滞となっていて目的地で降りれる。その後駅までNさんに送ってもらい、電車で帰宅。たった今ついた。