2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全員集Go@横浜アリーナ2日目

今日は横アリ全員集Go千秋楽と言うことでいってきました。(千秋楽じゃなくても行くんだけど) 今日はいつものメンバー+福岡から来てくれたKさん、Fさん、Yさんも参戦です。 今日の昼公演は予定通り目の前に来たら必死に推すを実行できました。おかげでちさと…

全員集Go@横浜アリーナ

約3週間ぶりの更新。このブログは現場活動がないと更新されません^^; 1月3日のワンダから今日の全員集Goまで全く現場活動をしていなかったσ(=^‥^=) はこのブログを更新することができませんでした。(ごめんなさい。。。Kさん) 本日久々の現場活動と言う…

冬ハロ2日目@中野

昨日に引き続き今日は3連荘で入りました。 朝紺(12:00開演だけど)はまぁ、はっちゃけて応援できたかなぁ。てな感じ。 昼紺(15:30開演)は1F最後列でルミパッド持って後ろを気にせず振りまくり^^A;最後列でもレスもらえた気がします。 なんといって…

冬ハロ初日@中野

行ってきました。ワンダフルハーツ。 今日からはじまるHello! project 2006 winter 〜Wondeful Hearts〜に。 周りの感想は「えーっと…」など、酷評されてますが私にとってはイイ。 だって、もう聞けないと思っていた「First Kiss」が聞けたんだから、「好き…