全員集Go@横浜アリーナ

約3週間ぶりの更新。このブログは現場活動がないと更新されません^^;
1月3日のワンダから今日の全員集Goまで全く現場活動をしていなかったσ(=^‥^=) はこのブログを更新することができませんでした。(ごめんなさい。。。Kさん)
本日久々の現場活動と言うことで横浜アリーナへ行ってきました。今日一番の感想は・・・
寒い
横アリは親子が一番と勝手に思っていたのでFC席はファミリーです^^。やはり予想通り、回廊形式でファミリーはおいしい立場にありました。前回の中野でいい思いをしたLumi Padを手にステージを見ずに回廊ばっかりを眺めてました。なんといってもれいなが来ない;;来たのは数回だけ。しかも、かなり無視されてました。
でもでも、今回もおいしかったですよ。ハニーパイではれいなとにらめっこ。こっちもあっちも目線は合ってるけど何にもできない状態・・・^^;れいにゃんの印象に残ればいいことです。回廊ばっかり見ていたということで新加入のカンナちゃんもしっかり拝めました。結構かわいいかも・・・とおもい、あしたは「カンナ」ボードを出します。
明日の目標は
「みんなにがっつく」
です。DDでもいいです。前に来たメンバーみんなにがっつきます。それがエッグでも、ゆきどんでも^^;

紺のあとはいつもどおり呑んで帰りましたとさ。

お  わ  り