2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさの活動なし更新→今日の名言

ちまたで噂のSEXY フォアフォア♪ 耳から離れません。それもそのはず、昨日の紺から帰ってきて音源拾ってずーっと聞いてます。 ちょいちょいぱららくるくるぴっぴ♪もう完璧です^^;。

今日の名言②

ばいちゃーん こちらはラストのエンドロールでのコメント。「ー」は一回転してるんだけどね。なんとなく気に入りました。

今日の名言①

やっぴぃ! 『NATURE〜』後のMCでれいにゃんが言ってました。前回秋の亀ちゃんラップよりいいと思います。きょうは更にテンション上げてがんばってました。がんばってるれいにゃんはキャワイイよ^^。

娘。@座間2日目

今日は娘。2日目夜のみの参戦で行ってきました。 地元の駅でWさんと待ち合わせして会場へ。ひどい雨でした。行くのもやっとですね。 相武台前に着き、バスで行くことに。ヲタバス初体験。開場後、到着。そこでTさんと合流し、いつもより早く30分前に入場。そ…

やらかした。

皆さん昨日はお疲れ様でした。今日もよろしくお願いします。 って書いてるけれどやらかしてしまいました。 昨日紺のあとWさん、Iくんそして呑み参戦のEさんと八王子で呑んでいたのですが、八王子で別れたあと、横浜線でウトウトとしていたら案の定「次は〜終…

約1ヶ月ぶりの更新

ついにはじまりました!モーニング娘。コンサートツアー2006春レインボー7。 早速初回公演に行ってきました。 今日の参戦者はWさん、Tさん、Nさん、そして会場推しのIさん。 皆さんお疲れ様でした。 紺の感想はと言うと、、、、イイ!!と思いましたケド、N…