娘。@座間2日目

今日は娘。2日目夜のみの参戦で行ってきました。
地元の駅でWさんと待ち合わせして会場へ。ひどい雨でした。行くのもやっとですね。
相武台前に着き、バスで行くことに。ヲタバス初体験。開場後、到着。そこでTさんと合流し、いつもより早く30分前に入場。そうそう、会場前で必死にひまわり配ってました。藤本誕生日企画らしい。でも、そのために昼夜公演分のひまわりを買ってくるんだからすごい!!1000(キャパ少なめで)×2(公演)×100(円)=20万ぐらい使ったのかしら?!お金と言うものはあるところにあるんですねぇ。
今日の夜公演は1階5列目なので前の前で見ることができました。
みんなにレスもらえたし、れいにゃんには向こうからアピッてきました^^v
全体的な感想…
○MCがすくないよぉ。
○「れいにゃ」が見れます。「レインボーこねこ」!!
○『レインボーピンク』はかなり面白い。
○MCで商品の宣伝するのはやめてくれ。それもツアーに関係ないものを!!
○高橋の『大阪〜』は微妙。
○終盤3曲+4曲のヘビーローテーションは厳しい。
○最後、さくっと終わりすぎ;;
このツアーは練習が必要です。振りも結構複雑で一回見ておかないとおいていかれることは必至だと思います。
セットリスト(見たい人は見てください)
01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
02.THE マンパワー!!!
03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
05.パープルウインド
06.色っぽい じれったい
07.愛あらばIt's ALL RIGHT
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言
09.レインボーピンク重ピンク(道重)、こはっピンク(久住)
10.銀色の永遠/ 藤本美貴
11.NATURE IS GOOD!/メイン:吉澤田中 高橋紺野小川新垣亀井
12.無色透明なままで/吉澤、高橋、紺野、小川、藤本
13.大阪 恋の歌高橋愛
14.レモン色とミルクティ/新垣、亀井、道重、田中、小春
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
16.ザ☆ピ〜ス!
17.INDIGO BLUE LOVE/新垣、亀井、田中
18.恋は発想 Do The Hustle! /吉澤、藤本、高橋、紺野、小川、道重、小春
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
20.女子かしまし物語
21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
22.なんにも言わずにI LOVE YOU
アンコール
23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!