2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しみじみと確認

昨日の余韻に浸りながら仕事の休憩中にチケを確認・・・・!?面白いものを発見してしまいました。 「オデセッセー」 なんだこりゃ!単なる誤植?偽造対策?なんだろなと思いながら笑ってしまいました。 みなさんも確認してみましょう。 写真は後日アップで…

ワンダ@代々木

いってきました。先日22日からの3公演。意外と近い席で楽しかったです。亀ちゃん、垣さん申し訳ありませんでした。おトイレタイムに使ってしまって・・・^^; 22,23ともれいなとあいりにしっかりがっつけました。やっぱり卒コンはなんともいえない感動があ…

なんだかなぁ

れいなに〜あの53%は是永美記で出来ています れいなに〜あの37%は石川梨華で出来ています れいなに〜あの7%は福田明日香で出来ています れいなに〜あの2%は中澤裕子で出来ています れいなに〜あの1%は平家みちよで出来ています だって。http://seibun.nosv.o…

今日の名言

♪ほ〜ほらいこうぜ!(^^)ゝSEXY フォワフォワ↑↑♪ ♪かっちょいいぜかっちょいいぜσσ SEXY フォワフォワ↑↑♪ 何でもアリの中でも結構好きかも知れません。 頭の中から離れません。今日も仕事帰りに自転車で口ずさんでしまいました。^^;

ワンダフルハーツ@名古屋

楽をしてしまいました・・・ 往復新幹線で快適に行くことができました。 現地ではWさん、Nさんと合流しヲタヲタしましたよ、久しぶりに。 何にも情報を仕入れずに現地に向かったのでステージがあんなになってるなんて、、、;; アリーナはちっともおいし…