2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の名言

塩味ベースのラーメンにチーズを入れて食べる。 おっ?!バターじゃなくてチーズ?! ごっちんの最近のこだわりだそうです。 おいしいのかな?とも思いますが、一度はチャレンジかな。 あややはUFOやってるからUFOでチャレンジしようと言ってましたが、 焼き…

中野へ行ってまいりました。

後浦なつみ 東京公演1発目参戦してきました。 コンサート本編自体はよかったんですが、、、特にごっちん、あややのシャイニングはとてもよかったと思います。 でも、なんせ仕切りが悪い。グッズに並んでる列をいきなり切るわ、開演後に売ると言っていたグッ…

合宿なし?!

7期オーディションは合宿がないみたいですね。合宿オーディションは定番だったのに・・・。かなりショックです。人間性を見るにはいいチャンスだったのに、それを見ないなんて・・・;;。 でも、と言うことは、もう決まっていると言うことか?!今度は地元…

今日の名言

が〜…〜♪ 今日、赤組白組のDVDが届きました。早速赤組から観覧して見ましたが、あいりーんでも『が〜』はきつそうでした。今日は白組はパスして明日見ることにします。 あいりーんもかなりかわいいな♪

今日の名言

マンガのページをめくるとき、破れてしまうとブルーになる・・・ スッペシャルジェネレーションイベントinよみうりランドからももこに登場していただきました。 いやぁ、行きたかったですよ、マジで。用事さえなければ徹夜してでも並んでたのに;; (↑注:…

今日の名言

好きな乗り物は大型バイク メロン記念日のひとみんのコメントです。 うーん、確かに。と思いましたね。ひとみんがハーレーにまたがって高速をぶっちぎってる姿・・・想像できます。 誰かいい人の後ろに・・・は想像できません^^; これからもカッコいい女…

やっと、、、。

トライアングルのチケが届きました。席は福岡よりも若干悪いとこ。でも、通路脇だし中野は近いので参戦いたします。後浦を見に絶好調で参ります、誰の推しでもないけれど^^;

今日の名言

味のあるポップコーン 紺ちゃんの今年の抱負です。 ポップコーンは味のついていないところとついているおいしいところがある。今年はすべてが味のついているおいしいポップコーンのような娘。になれるようにとのことです。 でもね、そんなこんこんにわたしか…

福岡行き断念

福岡へは行かないことにしました。 交通費を出すほど良席じゃないし、払い戻しができるので、安心していきません。 左の参戦予定からも削除しました。

今日の名言

パンダ、パンダ! やっぱり、れいにゃんはかわいいのぉ♪ よっすぃ、ごっちんに容赦なく突っ込めるところがまた、今後の大きさを感じさせますねぇ。うんうん。 あぁ、この声が頭の中から離れない・・・・。

やぐっちゃん

矢口の報道の波紋は大きいねぇ。 やっぱり、脱退(卒業ではないらしい)の中途半端さがいけないのよね。 なんらかの手続きが欲しいものです。

矢口脱退!!

http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.htmlと言うことらしいです。残念;;これで、4期、5期、6期のメンバーだけになってしまいましたね。残念でしょうがありません。一生懸命がんばっていたのに。矢口ほどになれば、男の一人や二人いてもおかしく…

今日の名言

今日の名言はベリイベから徳さんにしましょう。 こんにちは〜(?)こんにちは〜(?)こんにちは〜(?) なので↑の声は地声で聞きました。それはそれでおいしかったかも。 ちなみちゃんへ ちゃんと聞こえてたよ。

いやぁよかった。

ベリの握手は非常によかった、うんうん。くじ運はいいし、低速だったし、雨は気にならないほどだったし。 やはり、ベリーズはかわいいね。広島まで来た甲斐がありました。今日は来てほんとに正解でした。

並び中

ただいま広島にて行列並び中。 雨だけは降らないで、お願い♪

今日の名言

やっとやってまいりました。れいなの番です。 大阪コンのMCでよっすぃ〜の「中学校卒業してどう?」に対して>> 楽になりました!

娘。コンin大阪

はっきり言ってめっちゃおもしろかった。れいなにレスもらえて大感激です。 ただ、新曲披露は・・・なんとも言えず。曲的には好きだけどなかなか乗れない曲かなと思いました。 足がパンパンになりましたよ。

ひまひま

到着したはいいけれど開場まであと3時間。いい加減飽きてきた。単独参戦はつらいね。

3連チャンで

深夜バスにしました。 あと2連チャン頑張るぞ♪と。 多分、今日のよりは乗り心地がいいはずだよね。 だって高いんだもん、料金が。

大阪到着。

いやぁ、バスはまぁまぁ当たりでした。キャンセルのおかげで2席占領できたし。ちゃんと寝れた。今日1日頑張れるぞ♪

今日の名言>>

太巻きの中に餃子を入れることです。

いざ、広島へ

行くことに決めました。Y様が譲ってくださるそうなので、、、 でも、途中で買えたら買って行きますけどね。 とりあえず、今日の夜深夜バスにて出発です。 明日は大阪で娘。コン見てまたまた深夜バス。 広島からの帰りは新幹線予定です。 結果報告は月曜日に…

いざ大阪へ

いまから出発します。 とりあえず眠いからバスでも爆睡できると思われます(^_^;)

今日の名言

ヴェェェェェ もう定番になってしまいましたね。今回はFletsプラチナであいぼんが圭ちゃんに言っていました。 圭ちゃん(&あっちゃん)のリボン・・・ まぁ、これはこれでありかなとも思ったのですが、それって間違ってますか?

あきらめた・・・・

やっぱりないっす、「スッペシャルジェネレーション」。 もうあきらめました;; そのうち、何とかなるでしょう。 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;