2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の名言〜二人ゴトシリーズ〜

やってきました第2回。先週は飲み会続きで更新できませんでしたが、今日からがんばって復帰しました。って言うと、またできなくなるんだなぁ^^; 第2回はやぐちの『おいらとあなた』からです。 わっかんないよぉ;; う〜ん。因数分解はね…。と教えたくな…

田中れいな度?

昔のらしいけど、やってみました。 結果は… 2004年版★あなたの田中れいな度チェックいっちぃさんの田中れいな度は200れいな中で178れいな です。 いっちぃさんのアンチ田中度は12れいな中で0れいな です。 いっちぃさんのボケ度は11れいな中で0れいな で…

今日の名言〜二人ゴトシリーズ〜

先日購入した二人ゴトDVD1〜4をまだ鑑賞してなかったので、今日から一人ずつ見ていこうかなと、、、そこで平日はその二人ゴトから今日の名言を紹介していきたいと思います。 まず、vol.1のトップバッターなっちこと安倍なつみさんからスタートします。 や…

今日の名言

もぉ〜バカァ〜 寝起きのれいなもキャワイイ!!ハロモニ。寝起きドッキリでした。 臭い納豆がそばにあっても、つけひげされても、何をしても起きないれいなはすごい!! でも、7時過ぎでもまだ寝てるんだねぇ・・・と思った、σ(=^‥^=) でした。(思いっきり…

今日の名言

れいなは、ゴキブリが出ると泣いてしまうっちゃ あらら、泣いてしまうのね。うんうん、かわいい。(*^_^*) 最後の「っちゃ」はラムちゃんを彷彿とさせました。うんうん、いいよ、いい!!

今日の名言

相方できちゃった。・・・相方?! 本日のハロモニ。エリックコーナーでのあいぼんの名言です。 なっちの「愛あらば」シングルVのおまけで出てきた『愛タラバ』(ただの茹でタラバだと思うのですが…)を持って「ダブルユーで〜す」をやっちゃいました。で、…

今日の名言

れいなは・・・ 今回も泣いてしまいましたね、れいにゃんは。かおりんの時はわかるんだけど梨華ちゃんでもマジ泣きしてしまいました。れいにゃんは涙もろい、熱い人なんだなと再認識できました。これからまた10人で娘。を盛り上げていって欲しいものです。

梨華ちゃん卒業

おめでとう!!卒業式参戦してきました。ピンクに染まった日本武道館は圧巻でしたね。 でも、卒業式らしくなく明るい歌で笑って送り出せることができたと思います。 ↑決して、他の方々のはくらいと言うわけではありません。しんみり聞かせる曲ではなかった。…

久しぶりの更新

すっかり更新もせずに5月になってしまいました。 忘れていたわけではありませんよ。特にヲタ活動がなかっただけです。