今日の名言〜二人ゴトシリーズ〜

reinanier2005-05-23

先日購入した二人ゴトDVD1〜4をまだ鑑賞してなかったので、今日から一人ずつ見ていこうかなと、、、そこで平日はその二人ゴトから今日の名言を紹介していきたいと思います。
まず、vol.1のトップバッターなっちこと安倍なつみさんからスタートします。

やっぱり…前髪センター寄せかな?!

なっちは前髪に悩んでたらしい。最近はロングになっているのですが、このころはまだショートで前髪をセンター寄せしてました。
ミュージックステーションでこんな髪型してたら変だよね。と言っていましたが、結局やってしまいましたね、後浦で。ミュージックステーションどころか新聞にしっかり発表されてしまいました^^;
もしかして、これがきっかけで後浦の記者会見の髪型が決まったのか?!

というように今だから思うことを言っていけたらいいと思います。