2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の名言

今日もFletsのビデオ日記から、、、 わぁっっっとなってぇ、、、 まいちんの部屋の水道は壊れているらしい。それも長い間直してないらしい。 水道は速めに直しましょう。水道代がでっかくなっちゃうぞぉ♪ ↑以前、トイレの水道が壊れて水道料金が倍になった経…

しまつた;;

『スッペシャルジェネレーション』予約していなかったらしい・・・;; 予約していたつもりだったのに、予約していなかったそうです。 今日になって気がついて、近所のCD屋をはしごしてみたものの全滅;; やはり、Berryzには縁がないのか?! あぁ、、、ゆ…

郵便局

で、そのついでに大阪行きのバス代を払い込んできました。郵便局もめちゃ込み;;。 ATMの使い方わからないし、、、窓口で並びました。 これでとりあえず、大阪にはいけると。 帰りは、、、、、まだ未定^^;

ハロショへGo!

実は今週丸々お休みなので、ふと思い立って今日、渋谷&原宿のハロショに行ってきました、1ヶ月半ぶりに。写真買って来ましたよぉ。 最近全然東京に行く機会がなかったからねぇ。しみじみ。 でも、東京はいついっても混んでるねぇ、なんで平日の昼間にこんな…

今日の名言(番外編)

今日の名言はハロプロメインで考えてましたが、今日一緒にBARBARBARに行った人が言ったことを名言にしたいと思います。 恋は法律を超える うーーーーん、深い。いつの時代も恋のことは法律を超えてしまうと言うことだそうです。そんな恋がしてみたいものだと…

BARBARBAR

関内のライブレストラン&バー|Bar Bar Bar 今日はハロプロから離れてJazzを聴きに関内のBARBARBARに行ってきました。 といってもJazzはわかるわけでもなく、知り合いの娘さんが出演すると言うことで付き合いで行ってきたのであります。彼女のLiveは2度目で…

今日の名言

Fletsのビデオ日記から・・・ ふふっ♪・・・・ひひっ♪・・・・ はっきり言ってコワイです。紺ちゃんはカメラ掃除が楽しくなったみたいです。 でも、『ひひっ♪』って・・・、ねぇ。

1週間

つづきましたね1週間。 三日ぼ〜ずのσ(=^‥^=) がつづきました。 今日もなにげに更新している自分がコワイ♪ 次は1ヶ月を目標に!!が〜んばろっと♪

いざ広島へ・・・・?!

今日9日の大阪のために高速バスを予約した。 行きは高速バスで、、、 帰りは・・・・・・・?うぅぅぅ、ゆりな様のために広島へ・・・・・頭によぎって帰りの予約ができなかった。 で、実際どうしようか真剣に悩んでいるσ(=^‥^=) 。

今日の名言

わかんない(怒) キャラメル会場売りしていたWのDVDからあいぼんのコメント。 ののが鍵を外にとりに行く場面にて、ちょっと切れ気味に言っていた。 あいぼんは素ではこんな感じなのかなと思ってしまった瞬間。

ふしぎ少女探偵 キャラ&メル

今日は、Iさん、Yさん、Tさんが横浜参戦すると言うので、ご近所と言うこともあり、顔見せに横浜まで行って来ました。 でも、顔見せのつもりが参戦してしまいました。チケットを譲ってくださったYさんどうもありがとうございました。 今日の神父さんはヒ…

今日の名言

はやっぱり、キャラ&メルからのこの一言 『コマネチ!』 途中アドリブで一発ギャグでものまね、ジェスチャー込みでののがやっちゃいました。それも2発も^^。本人は今日のギャグを考えるためにあいぼんにも電話していたらしいです。まさに苦心の作ですね。…

ふしぎ少女探偵 キャラ&メル

いってきました。 今日はハプニングだらけでしたね。(←そうだと思うのですが、どうなんでしょう?) 途中あいぼんのマイクが使えなくなったり、アヤカが転んで立てなくなったりといろいろなことがありました。 あいぼんはマイクが使えなくでも地声でがんばっ…

Wミュ

明日はW(ダブルユー)のミュージカルを見に横浜まで行ってきます。 一切の予習を抜きにしてじっくり楽しみたいと思っています。なにがおこるかわからない・・・・って何が起こるんだろ?>親切な方々へ っていっても、教えないでくださいね。 予習なしで行き…

今日の名言

突如はじまったこのコーナー。 今日見たり聴いたりした名(迷)言を紹介していきたいと思います。 早速今日の名言は・・・ 『よしっ!今日もブサイクだぞ。』 に決定します。もちろん発言者はしげさんです。どうも、その日(撮影日)にうつ伏せで寝て目を腫らし…

最終選考?!

1ヶ月ぐらい前のことFletsでごっつぁんのラジオをやると言うことで、タイトルに応募しました。ほんの勢いで、お恥ずかしながら、、、 でも、すっかり公開日忘れて今日第1回を見ました。(ほんとは18日公開なんだけどね。) そしたら、最終選考(?!)本番で読…

チケットビンボー

今度のBerryzとHello!Summerがあたりました^^ 今日うちに帰ったら封筒きてました。 でも、、、、今、金がない;;2つあわせて5万もどこから出費しようかしら?うーーーーーん、困った。今月の生活費はどうしよう;;

はじめました

とうとうはじめてしまいました。周りにそそのかれてはや数ヶ月?! 『自分もやらなくてはいけない!!』という妙な強迫観念のもとに。 まぁ、三日ぼ〜ずにならないように気をつけて更新していきますよ。 これからよろしくね♪

なごや帰り

ということで記念すべき第1弾の話題になるのは 今日、名古屋に行ってきました!ということ。今週から愛・地球博も始まるということで パートナーシップ事業イベントの前夜祭に参加してきました。 カンのいい人はわかると思いますが、、、、、 そうです!!!…