2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の名言(その②)

まーきさん、オイッ! 『ごーっちん』→『まーきさん』になったら、大人になったと言うことらしい。夜公演は「まーきさん、オイッ!(PPPH調で)」旋風が吹き荒れてましたね。でもこれって、ちょっと言いにくい^^A;

今日の名言(その①)

せんべいはまだ食べてませんべい 言ってしまいましたよ、ごっちん^^A;。昼公演MCで炸裂。ごっちんはせんべいは乾いたしょうゆ派らしい。σ(o^_^o)はしょうゆ+のり派なんだけどどうなんですかね?

ごっちん@東京厚生年金会館

行って来ました。29日のは仕事があって回避しましたが、30日昼夜参戦して来ました。準備不足でTシャツを1枚しか持ってこなくてそれが昼公演でびっしょりになってしまって、、、 しかたないので東京限定の青Tを買ってしまいました。予定外出費です;; これか…

(記:10/31)

今日の名言

安倍さん、、、天然ですか? 今日の名言はこれに決まり!!発言者はみうなです!! 夜公演最後のMCでのひとコマ。みうなに言われちゃぁ(ry Kさんごめんなさい。でもやっぱり事件は現場で起きます^^;。

大宮第2日目

今日はなっちの24カラットの大宮公演に夜のみ参戦。 とは言うものの今までの写真整理をするので、14時過ぎに大宮に着く。写真整理は順調に終わり、Iくん、Wさん、Nさん、Tさんは昼公演参戦のため会場へ。残ったYくんとσ(=^‥^=) は「れいな」を買いに本屋を回…

あぁぁぁ;;

1120横須賀行けなくなりそうです…つらいつらい。 仕事とあらばしょうがない。我慢しましょ;;

いまから…

いまから大宮へ出発します。ごっちんに会いにいきます。 久々のヲタ活動、半月ぶりぐらいだけど、十分長かったと思います。 さてさて今日は夜のみだからなぁ。。。いってきます。

大宮第1日目(23日記述)

今日の大宮はごっちんの「はたち」です。大阪以来2回目の参戦になります。ごっちん前に℃-uteのミニライブ。こっちの方がσ(=^‥^=) 的には盛り上がれます。でも、今日はなんか周りの目が冷たい。隣のWさんは笑いまくってるし・・・;;中身は武道館の夜と一緒…

一週間経ってごめんなさい

月曜日文化祭行けなくてごめんなさい。 メアド変えたばっかで携帯止まってごめんなさい。 地元のごっちんの時に連絡できなくてごめんなさい。 携帯は復活しましたから許してください。 今週の大宮は行きますから許してください。

とはいっても…

久々の活動。結構楽しかったです。文化祭はまぁいつもの感じというとこでしたが、イベントないのはつらいなとゆうとこでしたが、楽しかった。明日は仕事で行けませんが、月曜日は自転車で行ってみようかな。だって、財布の中身がないんだもん。電車代も厳し…

桜木町での出来事

σ(^_^)はヲタであることを隠してはいない。ファミレスで大声でヲタ話もする。 でもちょっと今日は気分が悪かった。最初のころは良かった。楽しく話もできていた。 しかし、あの3人が来てからものすごく気分が悪くなった。 すぐ後ろの席で、人の話を取り上げ…

文化祭初日^^

どうもお久しぶりっす。最近活動そのものがないので、こちらの更新も滞りつつありました。 本日久々の活動と言うことで、横浜へ文化祭を見に行きました。 10時ごろ現地に到着。I君はもう既に会場内にいて、グッズに並んでいるとの事。僕は前日の調査により…