桜木町での出来事

σ(^_^)はヲタであることを隠してはいない。ファミレスで大声でヲタ話もする。
でもちょっと今日は気分が悪かった。最初のころは良かった。楽しく話もできていた。
しかし、あの3人が来てからものすごく気分が悪くなった。
すぐ後ろの席で、人の話を取り上げて話をして、、、まるで実況中継をするみたいな感じで話をしていた。
σ(=^‥^=) は普段そんなことは気にしない方だと思っているが、てめぇらもヲタだろうが!!文化祭の袋ぶら下げて。こっちが話が止まると、「話が止まった」とか言い出して。
気分がわるいったらありゃしない。
そのままだと切れそうな気がしたので皆さんにお願いして店を出ることにしました。
皆さん申し訳なかったです。