文化祭初日^^

reinanier2005-10-08

どうもお久しぶりっす。最近活動そのものがないので、こちらの更新も滞りつつありました。
本日久々の活動と言うことで、横浜へ文化祭を見に行きました。
10時ごろ現地に到着。I君はもう既に会場内にいて、グッズに並んでいるとの事。僕は前日の調査により(結果は誤解だったんだけど)ステージの整理券列に並ぶ。今日は昨日の雨とうって変わって日が射してきてちょっぴり暑かった。整理券並んでる間に開会式は始まってしまったけれど、(このときは失敗だったことを気づいてない…)何とか引き換えて、入場。
12時前頃だったかな。すると、整理券なくても十分見れると言うことなので、I君とステージを見るところの後方の自由席で落ち合う。
1回目のステージをだらだらと見ながらマターリしていると。Kさんが来たとの事。早速合流。しばしして会場内を見学及び写真撮影。どうしようもない販売促進ビデオを見て、ついでにスタンプラリー開始。スタンプラリーも・・・。チームマイナス6%に加入しました。
スタンプラリーが終わったところで、I君、Kさんには申し訳なかったけど、一服の時間をもらうことに。館内全館禁煙のくせに再入場1回とはどういうことだぁ・・・・と思う。このとき大体14時ごろ。結構がんばったな。
再入場する前にNさんと会う。Nさんは今日は入場しないらしい。ロビーのところでおしゃべりをして、別れる。σ(=^‥^=) は3回目の整理券があったので、一足先に再入場。I君、Kさんはtさんのところへ顔出しに向かう。
3回目の整理券は336番なので、まぁまぁの位置を確保。ステージ中央向かって右側の作のところに陣取り見学。れいなの髪がだんだん茶色くなっていくのにちょっとショック。今日はコンタクトを持っていなかったのでずぅっとしかめっ面して見学していたので彼女たちにはどう写っていたのだろう…。
3回目終了後再びI君、Kさんと落ちあい、そのときにはMさんも合流。そのまま会場をあとにし、桜木町でお食事…。