2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きました!!

追加注文した分がやっと到着です。 infoseekで調べたところ、大阪→横浜の移動は実質不可能。空港会場間を車移動しないと無理なので、渡り歩くことはできないと判断。すべて横浜に応募しました。v@−いふぁ、5−、d−いえあr@z*1入れることにしました。一…

今日の名言

♪ソースかしょうゆかわからない♪ あるよ!!ぜったいある。刺身にソース、庄○や白○屋でよくやります。だって色一緒なんだもん♪ れいにゃんもやるんだねぇ、、、^^;だれかが白いソースを開発すれば、、、と言っていたのを思い出しますよ。 最近ではまず、…

こいB!!

東名阪サーキットのメンバー発表になりましたね。このためにあわ枚も買ってしまったσ(^_^;)はなんてダメな大人なんでしょう。 これだけ買ったんだからBグループが来なきゃ・・・ 追加注文した方は在庫不足らしいので、来るかどうかもわからない(ToT)

なぜ2通?

3日のレコメン、当選ハガキが2通も来てしまいました。1通しか送ってないはずなのに。どういうことなのでしょうか? まぁ当たったからよしとしましょう。

ハロコン

ひっさびさの現場活動。楽しかったですね。でも、昨日で燃え尽きた感があるからなぁ・・・・・・・ といいつつも結局はっちゃけてしまいました(^-^ゞ でも、娘。には乗れなかった(T.T)

多すぎる…

夏コンのグッズ…多すぎます。トレーディングも多すぎます。お金がいくらあっても足りません。どうにかしてください。

Musical Baton

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 1.81GB・Song playing right now (今聞いている曲) エレジーズ『印象派 ルノアールのように』・The last CD I bought (最後に買ったCD) エレジーズ『印象派 ルノ…

あきらめた。

やっぱり℃-uteとの握手はあきらめました。監督さんに『マジヲタじゃないのに握手してもしょうがない』といわれ、8月の予定がちゃんと決まってないのもあり、結局やめることにしました。れいなが出るまでは我慢です。出たら何があっても行くつもりです^^;。

緊急集会

今日はエースさんの○○回目の誕生日。みんなで盛大に(?)お祝いしました。 14時ハロショ渋谷店に集合。ムフロンくんが遅れてくる。その間に写真数点お買い物。 15時ムフロンくんのアルバム引き換えが原宿だったので徒歩で原宿へ移動。 無事ハロショでのお買…

情報

Berryz工房イベントのお知らせ!早くも8月3日に8thシングルのリリースが決まっているBerryz工房のイベントが決まりました!日時:8月3日 水曜日 場所:東京・よみうりランドEAST 出演:Berryz工房 ゲスト:後藤真希・美勇伝 応募方法 参加希望の方は、…