2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やはりおおなりさんだ

昨日今日と二日にわたって、『闘え!!サイボーグしばた3』を見ていた。 やはりなんとも言えない笑いがそこにはあった。ハローに興味がなくても楽しめると思う。 メイキングを見ていたら、あのおじいちゃんがちゃんと話してたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!! 「・・・い…

ファンクラブイベント

http://www.helloproject.com/newslist/050929-1.html 発表になりましたね。今回は・・・土日ばっかりなので行けそうだっと。どこに申し込もうかな… と言ってももう決まってるんだけどね。ごめんよなっち。外れたら行くからね。もしかしたら両方行けるかも知…

文化祭到着。

チケが届きました。が、なんか微妙・・・。スペシャルチケット?なのかな。いつも見慣れてるのと一緒だけど?ただ、帯がないですね。そのくらい?

3日間のまとめ。

とりあえず、体はきつすぎます。ここは若いつもりでもなかなか大変ですね。3連戦はちょっと避けるようにしようかしら。と言っても文化祭3連戦が再来週にあるけどこれは例外(行けるかもわからないし。)。

娘。in 武道館 part2

3日間5連戦の最後を飾る武道館娘。公演に行ってきました。 今日はグッズ(と言っても今日限定の写真を買うためだけなのですが)のために気合を入れて10時30分頃出発。武道館へ向かいました。武道館には12時ごろ到着し、まもなくI君が合流、I君は知り合いの人…

娘。in 武道館 part1

昨日のごっちの疲れが取れないまま本日の娘。武道館へ昨日(正確には今日)は7時に自宅に着いたのであまり寝れてません。それでも愛するれいにゃのために12時に出発して13時ごろ武道館へ到着しました。天気はあいにくの雨。おかげなのかグッズの列は大して長…

いざ東京へ

帰りも半分ぐらい寝てしまいました。mm○mmひらにひらに

夜・誕生日公演

昼公演後Eさんが着々とボードを作っていく。Wさんが最前を引き当てたらしい。(って既出じゃん)夜公演はごっちんの誕生日公演として、青サイで統一を狙うらしい。が、ごっちんといったら、黄色でしょ(違いますか?)と思っていて、事前調査(2ch)をして…

初公演

この日の公演はツアー初日なので何の情報もなくチャレンジすることに。わかる歌が大半だったがわからない歌も…たぶん忘れてるんだろうけど。皆さんのご好意で前の方で見ることができたのだが、中盤のバラードラッシュ(勝手に命名、セットリストは調べてくだ…

いざ大阪へ

22日仕事上がりが遅れ、予定よりも遅い帰宅。最終の出発時間まで30分ぐらいしかない・・・。急いで出発準備をし駅に向かう。電車を乗り継いで集合場所まで向かう。 私が最後なので遅れるわけには行かない。 23日0時30分頃、昭島着。無事皆さんと合流。いざ大…

来週に向けて…

来週に向けて風邪をひいてしまいました。Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! みなさん季節の変わり目です体調には十分注意しましょう。 今日のハロモニはれいにゃんがなかなか良くがんばってました。

仙台新潟遠征まとめ(再記)

先週末新潟仙台と半分拉致されて行って来ました。金銭的に厳しい状況なので格安体力ツアーにチャレンジしてみました。 ■ 9月9日 新宿駅 23:59発の仙台行き深夜バスに乗るため、仕事のまま新宿へ。いくらカミングアウトしているとはいえ職場にヲタグッズを持…

日記書いたのに…

今朝、生活が落ち着いたので先週末のことを日記にしようとしたら・・・途中で落ちた。うえにアップされてなかった。保存もしてなかった。一からやり直し(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-

新潟到着

新潟到着しました。会場前でマターリ。 ちなみにパスはまこっちゃんでした。

今日の名言

イェイッ♪ 本日娘。コン仙台参戦です。MCであいちゅんとじゃんけんして勝ったときのお言葉。 う〜ん、キャワいい(⌒‐⌒)

新今日の名言

そういえばこんなコーナーもあったよね…と思い本日からまた復活します。 復活第1弾、今日の名言は 私の10年後だぁ!! もうおわかりですね。本日のハロモニからミキティの発言をセレクトしてみました。 今日の亀造では亀造不在のまま(理由は来週のハロモニ…

お返事

>saidNさん、ムフロンさん スイッチON行きたいんですけどね、、、、。10月2日は前向きな方向で考えてます。行けたら行きたいかな。給料日過ぎないとなにも考えられない…ww >rikapopoさん それらしい方を拝見しましたが声まではかけられませんでした。も…

DEF.DIVA?!

たまたま、公式ホームページを見ていたらこんなのがあった。後浦なつみに石川梨華(美勇伝)て方が面白かったかもw