いざ大阪へ

22日仕事上がりが遅れ、予定よりも遅い帰宅。最終の出発時間まで30分ぐらいしかない・・・。急いで出発準備をし駅に向かう。電車を乗り継いで集合場所まで向かう。
私が最後なので遅れるわけには行かない。
23日0時30分頃、昭島着。無事皆さんと合流。いざ大阪へ。
大阪まで約6時間(予定)の長旅。がんばっていきましょう。
車の中ではI君作の予想セットリストで盛り上がりながら向かう。でも、先日からの疲れにやられ、ウトウトと・・・(ドライバーをはじめとしてみなさんスイマセンm○m)
7時過ぎ大阪着、会場脇のコインパーキングへ。後藤紺恒例の「510」探しをする。とりあえず1台ハケーン^^。
車の中でウトウトするも(かさねがさねm○m)やはり眠い。でもとりあえず、グッズ列を見に行くことにする。すると、まぁまぁの列だったのでそのまま並ぶ。
11時ごろ無事グッズ購入できたが、、、今年の誕生日限定シャツはなかなかセンスが悪いΣ( ̄[] ̄;)!←でも買ってしまう。
その後、福島駅の方でご飯を食べ、Eさんの知り合いのKさんに初対面。これからよろしくです。あとは車へ戻りマターリと時を過ごす。