2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のまとめ

今日は早起きの予定だったけどいつものごとく寝坊して起床。 今日原宿渋谷上野と回るはずが時間的に無理だったのでとりあえず、キーホルダーだけ換えに渋谷のハロショへ。今日は意外と渋谷のハロショも込んでたなぁ。キーホルダーは藤本のだった。誰か換えて…

握手会速報

終わりました。思ったより低速なので良かったです。それでも高速でしたけど。 れいにゃんにはレス貰えたし、満足です。やっぱり他の誰もれいにゃんには敵わないっす。

いよいよ明日…ってか今日?!

れいにゃんと握手ができます。いいんだいいんだ、自己満足でいいんだ。愛しのれいにゃんと握手さえできればもういいんだ。キーホルダーが誰でも。ついでに(と言うわけでもないけど)キーホルダーの引き換えにも行ってきます。誰だろな。最近、まこっちゃん…

調子に乗って…

しょうり君に『上手ーい!』と言われたので、次作作ってしまいました。(^_^;) 製作時間は大幅短縮で、ホントにトレースしただけ^^。

描いてみた

今日はとらなければならない夏期休暇をとった。全く休むつもりもなかったので今日は一日家のパソコンとにらめっこ。特にすることもなかったので、パソコンの勉強もかねてれいなのイラストを作ってみた。写真集からのトレースだけれど、やっぱり目は難しいな…

きのうのこと

昨日松戸の娘。初日に行ってきました。 感想はイイ!!久々に娘。で汗かけました^^; 昔の娘。を知っているヲタにはちょっと・・・って思うかも人もいるしれませんが、私は十分満足でした。いや、十分以上満足です。オリジナルで聴きたかった部分のありま…

結果発表

娘。握手会の結果発表を忘れてたので、発表します。 じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃじゃーーーーーん♪ 横浜Aチーム当選です!!んんんんーーーーー??!?! 微妙だ;;やっぱりれいにゃんと握手しないと気がすまん。 と言うことで奥で落とすことに↓。う…

八景島花火大会(-_-;)

今日、Nさんと待ち合わせをして八景島へ行ってきました。 たまたま私は近くまで行っていたのでいいのですが、、、、Nさんおつかれいなでした♪ショップはテントになっていたんですね。以前の場所はムシキング^^;。 そこそこ写真を買って、サーカスと花火を…

中野参戦

中野行って参りました。昼のみの参戦でしたが、やはりゆりなさまはかわいいですね。 今日はtくん、nさんが参戦してました。ほかはみんななっちをみに成田へ出張です。 成田はどうだったのでしょうか。 中野はなかなか良かったですよ。

お詫び写真

今日、FCから7/23の夜公演のお詫び写真が届きました。なんだか無理やり作った感があって、あいぼんは顔切れてるし、あいりーんとまいまいは頭が切れてるし、なんだかなぁって感じです。いわゆるボツ写真の寄せ集め?

いまさらになって

いまさらになって3日のよみうりイベのことを書いてみる。 午前中…血を抜かれてからのご出勤。Mさんにチケを引き換えてもらう予定だったが、ぎりで到着。引換所に行くと、もう終わったとの事。『向こうでまだやってるって言っていた』とごねるとなんとチケを…

あきらめた;;

8月3日よみうりランドでのBerryz工房握手会は行くのをあきらめました。 土曜日にひょんなことから、右足靭帯断裂、右足骨折の重傷を負ってしまいました。 今も、ギブスして松葉杖での生活になってます。それで握手会などに行ったらある意味ヒーローになれる…