いまさらになって

いまさらになって3日のよみうりイベのことを書いてみる。
午前中…血を抜かれてからのご出勤。Mさんにチケを引き換えてもらう予定だったが、ぎりで到着。引換所に行くと、もう終わったとの事。『向こうでまだやってるって言っていた』とごねるとなんとチケを引き換えてくれた。結局握手会も参加することにケテーイ!!
入場後…みんなが足のことを気遣ってベンチを譲ってくれる。みなさんほんとにどうもありがとう♪
だらだらとした後、1発目公開録音入場。ちと後ろだったが、どセンターでなかなかしっかり見れた。うむまぁまぁかな。
公録終了後、再びマターリ…
2発目握手会…曲のほうは座って見学。座ってても良く見えたのでそれでよし。握手会は…ゆりな様に『おめでとう』と言えたので満足。返事は『ありがとうございます』だけだったが。り○ゃ○にはおもいっきりそっぽ向かれた;;。
退場後…私は次の用事があるので皆さんが集合する前に帰還。
みなさんほんとおつかれいなでした。