今日のまとめ

今日は早起きの予定だったけどいつものごとく寝坊して起床。
今日原宿渋谷上野と回るはずが時間的に無理だったのでとりあえず、キーホルダーだけ換えに渋谷のハロショへ。今日は意外と渋谷のハロショも込んでたなぁ。キーホルダーは藤本のだった。誰か換えてくれないかなぁ。れいなと換えてくれる人募集!!自分の次の人はれいなだったので換えてもらうことも考えたが時間もないので、横浜へ。
横浜に着くと最若手のO君がいたので一緒にマターリ。
14時45分開場と同時に並んでみるが、一向に列は進まない。なんせ1100番台だからなぁ。そんなにすぐに入れるとは思ってないし。結局15時15分頃入場。中に入っても何もすることがない。ただたってるだけ。したら『色っぽい…』がかかりだす。PVの垂れ流しを始める。2周りぐらいしたころにイベント開始。モーニング娘。の歴史を振りかえさせられる。
20分ぐらいのビデオを見て、れいにゃんたちが登場。ちょっとだけトークをしてすぐに引っ込む。それだけ?って感じ。まぁ、後藤以外に観客を巻き込んだトークをしたのはほめるけど。
握手会スタート。2階から初めて1階後ろからとなる。1階後ろにいたので結構早く順番が回ってくる。最初子どもたちには超低速のくせしてヲタになると高速握手会のスタート。まぁ覚悟はしていたのでマァよし。
自分の番を待っているときになにかやろうかなとも思ったが、普通にすることに決心。
自分の番はこんな感じだった。

れいにゃ 「ありがとうございます!」
σ(=^‥^=) 「がんばってね。」
れいにゃ 「はい!!」
σ(=^‥^=) !!!

まこまこ 以下(ry

レスもらえた・・・・・・!!
やっぱりいい娘だ、れいにゃんは。新メンバーにヲタ換えするσ(=^‥^=) でもくっすんには絶対行かないよ。れいにゃん一筋だ。もう今日はなにがあってももういいの♪
今日は横浜行って正解だった。
その後、O君は帰るというので別れて3回目にくるWさんを待つ間に出待ちをすることに。結構人がいて暑かった。出待ち中にWさん到着。Wさんには申し訳なかったのですがテンションあがってました。そっちのけで出待ち続行。30分ぐらいすると、れいにゃん達登場。愛想良く手を振ってくれた。v^^ノシ
Wさんと合流後、近くのジョナサンでマターリ。3回目の開場時間になって退店。開場前へ移動。順番待ちしてる間に、くっすん他入場。遠くから眺めてるも何もなかった様子。やっぱりれいにゃんはいい娘だと実感。Wさんが入場したところでσ(=^‥^=) は帰宅。

―――本日の感想―――
ふぅぅ、こんなに書いたのは初めてじゃない?それだけテンションがあがったということですよ!!