娘。in 武道館 part2

3日間5連戦の最後を飾る武道館娘。公演に行ってきました。
今日はグッズ(と言っても今日限定の写真を買うためだけなのですが)のために気合を入れて10時30分頃出発。武道館へ向かいました。武道館には12時ごろ到着し、まもなくI君が合流、I君は知り合いの人のところへ行くというので一旦別れてグッズ列に並ぶ。やはり結構簡単に写真を無事購入。I君のところへ行くとお久しぶりにMさん(Nさんのほうが正しいのかな?)と一緒にマターリ。
今日はKさん、Wさん、Yさん、I君と入場。昼夜ともに席を無視して最後列に陣取る。昨日はなかなかの良席だったのでがっつけたけど、今日はそんな気はありません。思いっきりあばれて見ました(そのときは「クールダウン」と思っていたのに…)。おかげで昨日よりも夜紺は汗かけました。昼紺はというと、目の前がエアコンのおかげで汗かいてもすぐ冷めてしまうので体温上げとくことだけで精一杯でした。
夜紺ではWさんが歯を折りました。(前後関係は一切なしです!!^^A;)
夜紺後はみんなでお食事でも…(もちアルコール入りで)と思ってたのですが、さすがに3日5連戦、疲れがたまっているらしく回避させていただきました。今日はゆっくり眠れそうです。
今日お会いした皆様、本当にありがとうございました。
無事3日5連戦を達成できました。娘。はあと3会場がんばっていきます。

今日はサプライズイベントで娘。紺の前に℃-uteライブがありました。4曲やったんですが、夜紺ではごっちんの「手を握って…」をやってくれました。23日ごっちん紺の鬱憤を晴らせた気がします。(夜紺で一番はっちゃけたなんて言えない…)
紺自体もおまけにステージの使い方が昨日とは変わってました。やはりDVD撮影はあったんでしょうね。ズルイ…。