娘。in 武道館 part1

reinanier2005-09-24

昨日のごっちの疲れが取れないまま本日の娘。武道館へ昨日(正確には今日)は7時に自宅に着いたのであまり寝れてません。それでも愛するれいにゃのために12時に出発して13時ごろ武道館へ到着しました。天気はあいにくの雨。おかげなのかグッズの列は大して長くなく、普通に買うことができました。ちょっとほしいなと思っていたくっすんのサイン色紙は見事はずれ。まぁいっかと思いつつもちょっと残念でした。
今日は半々に分かれて名古屋行きメンバーと武道館メンバーとに別れたので、WさんとO君と参戦です。Wさんとは連番で張っちゃけることにしました。Oくんは先に入場すると言うことなので別れて、Wさんと今日の余ったチケで入るというNさんを待ちました。Nさんにはホント感謝感激雨あられです。
16時30分頃Nさんとも合流でき、雨もあるし、トイレにも行きたかったので早々に入場です。Wさんとの連番はアリーナと言うことでイイ感じの席だと思ったら、なんとセンター花道サブステージのすぐ脇ではありませんか。俄然テンションがあがっていきます。

コンサート開始。今日は1公演のみなので全精力をこの紺にぶつけることができます。れいにゃがサブステージに来るとめちゃくちゃがっついてみました。でも1回だけ・・・。それ以降はみんな反対側に行ってしまいました。でもいいんです。その1回がいいです。もう今日は十分満足です。Wさんありがとうございました。

紺後はWさんとNさんといっしょにご飯を食べて帰りました。

あしたも武道館ですががんばっていきまっしょい

(追記)わすれてました(そんなことがっていいのか!!)
今日から新曲解禁です。
見た感想は…

100%片想い〜 Baby I love you so 好き好き Baby

と思いました。振りを見ればわかっていただけると思います。