大宮第1日目(23日記述)

今日の大宮はごっちんの「はたち」です。大阪以来2回目の参戦になります。ごっちん前に℃-uteのミニライブ。こっちの方がσ(=^‥^=) 的には盛り上がれます。でも、今日はなんか周りの目が冷たい。隣のWさんは笑いまくってるし・・・;;中身は武道館の夜と一緒なんですが、彼女たちは一生懸命がんばってました。
さて、本番はというと、、、あまり記憶に残ってない。あっちゃんの観察日記のときに「Sふたつ」と叫んだのと、「L・O・V・E ラブリー あっちゃん」とやったくらいしか覚えてません。言われれば思い出すと思いますが、、、。
ということでした。コンタクトも忘れたししかたないよね。うんうん