大宮第2日目

今日はなっちの24カラットの大宮公演に夜のみ参戦。
とは言うものの今までの写真整理をするので、14時過ぎに大宮に着く。写真整理は順調に終わり、Iくん、Wさん、Nさん、Tさんは昼公演参戦のため会場へ。残ったYくんとσ(=^‥^=) は「れいな」を買いに本屋を回る。しかし大宮には写真集を売ってる本屋が少ない!!
Yくんの勧めで北与野の本屋に向かう。そこで、みごとGet!!。大宮へ戻るとちょうどいい時間なので外で昼公演参戦組を待つ。

σ(=^‥^=) の夜公演は1枚チケなので一人で寂しく見るのかなと思いきや、IくんWさんの席と非常に近く、おまけに隣がこなそうな雰囲気なので3連番することに。楽しい夜公演になりました。
さてさて、今日の感想ですが、う〜ん、なっち紺というと静かに曲を聴く…という感じがしていたんだけど、今回は違う!!もちろんいい意味で。
乗れる曲が思ったより多く、いい汗かいて出て来れました。これは再来週の厚生年金も楽しみですね^^。