ふしぎ少女探偵 キャラ&メル

今日は、Iさん、Yさん、Tさんが横浜参戦すると言うので、ご近所と言うこともあり、顔見せに横浜まで行って来ました。
でも、顔見せのつもりが参戦してしまいました。チケットを譲ってくださったYさんどうもありがとうございました。
今日の神父さんはヒジョーにビミョーでした。ビミョー過ぎて困っちゃうくらいでした。昨日の方がよかったなぁ。
今日は出演者の方がお誕生日と言うことでみんなで『ハッピーバースデートゥーユー♪』を唄いましたが、こんな経験はしてないんだろうなと思いました。本人も54にもなって誕生日を祝ってもらえるなんて、それもヲタになんか。
やっぱり、このミュージカルはアドリブ多いですね。とりあえず、リピーターも楽しめるようになってます。
でも、もう行かない。
だって、お金ないんだもん。もうどうしょもないよ。池袋一回はいきたいけどなぁ。これから大阪、福岡と遠征が続くので、節約節約。