BARBARBAR

関内のライブレストラン&バー|Bar Bar Bar
今日はハロプロから離れてJazzを聴きに関内のBARBARBARに行ってきました。
といってもJazzはわかるわけでもなく、知り合いの娘さんが出演すると言うことで付き合いで行ってきたのであります。彼女のLiveは2度目で、前回は伊勢佐木町FRIDAYSでした。
BROTHER&SISTERSというバンドでしたが、結構よかったです。20人位しか入らないバーですが、そこでアーティストと話をしながら音楽を聞くってのもいいなと思いました。ハロプロでは考えられないことです。(かおりんの広尾でもそうは行かないと思う。)
そこで水割りを飲んで、結構いい気分になって帰りました。