合宿なし?!

7期オーディションは合宿がないみたいですね。合宿オーディションは定番だったのに・・・。かなりショックです。人間性を見るにはいいチャンスだったのに、それを見ないなんて・・・;;。
でも、と言うことは、もう決まっていると言うことか?!今度は地元に出向くとまでつんく♂Pは言っているのだから、、、来週には決定するみたいだが、今度は『該当者なし』とは行かないだろう。3期までいなくなった娘。を救ってくれるのだろうか。
いやいや、れいにゃんがいる。彼女はセンターを張って娘。を引っ張ってくれると断言できる。彼女以上の逸材はこの世にはいない。今日は酔った勢いで何でも言ってやる。
でも、、、、今日はかなり”解散”を意識し始めてしまいましたorz OTL。