中野へ行ってまいりました。

後浦なつみ 東京公演1発目参戦してきました。
コンサート本編自体はよかったんですが、、、特にごっちんあややのシャイニングはとてもよかったと思います。
でも、なんせ仕切りが悪い。グッズに並んでる列をいきなり切るわ、開演後に売ると言っていたグッズは売らないわ、さすがと言う感じでした。
あと、アンコールを含めてラスト3曲はどうにかしてください。お願いです。
どう考えても、サマーナイトタウン―LOVEマシーン―でっかい宇宙に愛がある の流れはヲタを冷めさせます。

その後、グッズを買いに来ていたIくんと渋谷のハロショへ。
明日の交通費を使い切れ!!のつもりで行ったのですがさすがにそんなには買うことができず、またレジ待ちの間に写真は一つ売り切れるし;;。
今日はついてないなぁ;;