全員集Go@横浜アリーナ2日目

今日は横アリ全員集Go千秋楽と言うことでいってきました。(千秋楽じゃなくても行くんだけど)
今日はいつものメンバー+福岡から来てくれたKさん、Fさん、Yさんも参戦です。
今日の昼公演は予定通り目の前に来たら必死に推すを実行できました。おかげでちさとちゃん、あっちゃん、もちろんれいにゃんも、、、responseもらうことができました。ちゃんとエッグにもがっつきましたし、かんなちゃんにもがっつきました。かんなちゃんには悪いことしたかもしれないですが、気にしてもらえたのはわかったんですが、気になりすぎて(想定外だったので?)動揺して振り間違えてました;;。
夜公演は前2公演の体の方の鬱憤を晴らすかのごとく突如スタンドで参戦とゆうことにしました。Tさんチケ取ってくれてありがとう!!しかしながら、鬱憤が晴れるほど動けなかったのが残念です;;
公演後はいつものごとくのみやさんへ^^;しっかりいただきました。今日はいろいろな方とお話できて非常に楽しかったです。
まぁ、Wさんの推しが変わったのは前々からわかってたことで・・・^^;こりゃ怒られるな。
座間には絶対行きましょうね^^
帰りはEさん、Nさん、Nさんと一緒だったのですが、電車降りてからは頭の中をIn my lifeが駆け巡ってました。(もしかして推し交代?!)