ZeppTokyoにて

本日はお台場Zeppに行ってまいりました。昼公演のみだけど^^;
朝5時起床のはずが、、、気がついたら7時に、、、。シャワーを浴びて、あわてて家を出る。
10時前ZeppTokyoに到着。既にNさん、Yさん、Iくんがグッズ列に並んでいた。そこで限定写真とTシャツをお願いして、一緒に並ぶ。会話が弾む中、ふと上を見ると歩道橋の上に人だかりが、、、誰かいるのかと思いきや、われわれの見物に…『あんな大人になっちゃだめですよ』と言っているような親子連れもちらほら。でも、もうそんなことは気にしなくなった。
11時グッズ販売開始。まぁまぁすんなり列が進む。そのころWさん(のの・あいぼんじゃないよ^^;一応)とTさんが来る。グッズ列のそばで踊るヲタ達め、こっちが恥ずかしくなるワイ!!と思いつつ、手足が反応してしまう自分が怖い^^;
グッズを買ったところで、近くのAPに移動してマターリ。開場まで30分ぐらいだったが、何せ2000番台ゆっくりしてもかまわない。泡の出る麦茶を2本ばかり飲む。Mさん合流。
14時30分過ぎ、やっと入場。ロッカーに荷物を入れ、フロアに足を進めると思ったより空いていた。ふらふらと進んでいくと、機材席カメラ前がぽかりと開いていた。ここがいいかなと連番していたWさんと位置を決め開演を待つ。
公演開始。カメラ関前ということもあり脳内で目線が良く会う^^;。テンションあがっていく。前の人の頭を叩く 後ろの人の足を踏む(ごめんなさいm○m)。桃子がこける。雅のマイクが入らない。なんてこともあったけど、昼公演無事終了。
再びAP前でマターリ。名古屋でお会いしたHさん、Nさん、Kさん達と合流。Hさんは2桁なので早速夜公演入場へ。その後、他の方々も入場すると、早めに帰らないといけないWさんと渋谷のハロショへ。
やたらと買い込んだ友里奈写真を持って、再びZeppへ。
到着後、すぐに夜公演終了。入っていた方々に感想を聞く。ベリは泣いていたらしい。それを聞くと入っておけばよかったとちょっと後悔;;でも入っていたら死んでただろうなと思う。
その後りんかい線組と分かれて新橋へ。終電の時間まで時間がないのでMさん、Nさんと分かれる。和民で26日浜松遠征の約束をして解散。今帰宅。