美勇伝握手会

美勇伝の握手会に行ってきました。前日から早起きが続いていて寝不足気味でしたが、何とか5時起床で原宿へ向かいました。
7時30分に原宿駅着。集合場所のコンビニでWさんとEさんとIくんと合流。軽く朝ごはんを食べる。しばらくしてKさんも到着し、参加券引き換え場所のオリンピックプラザへむかう。
暑い、、、、、、、、、、、。ひたすら暑い。
既に1000人程度並んでいたのでみんなで並ぶ。それにしてもこの広場は暑い。フェンスの向こうで売っている缶ビールに誘われつつ、ひたすら待つ。
9時前、ちょっと早目に交換が始まった。番号は2回目の1100番台。うーーーん、微妙。イベはもういいかな。握手に命をかける。
11時30分ごろ、参加券の引き換えを終え、会場へ。何じゃこの会場は!!待ってる場所ないじゃんか。車は通るは人はうじゃうじゃいるはで入場するまでに体力を消耗。殺す気か!!
13時、まぁ何とか入場して、イベント開始。あっという間に終わる。後ろの方だったので何も見えない。背伸びするとかすかに顔が見えるがすぐに手で邪魔をされる;;
握手会が始まるが、流れがよどんでいて動けそうもないのでその場でまったり。空いてきたところで握手会へ移動。
みんなしっかり握手してくれました。軽く声もかけられたし、まぁ満足です。
終了後、Sさんと合流してファミレスでお食事。ついでにハロショでお買い物して、帰路につく。
 
皆さん、ホントにお疲れ様でした。