娘。@群馬県民

いってきました。今回ツアーファイナル群馬県民会館へ。Wさんからチケットを譲っていただき、いざ、群馬へ。
朝、予定通り寝坊する。電車に乗って前橋へ向かうのだが、在来線で行こうとしたら、高麗川で30分電車が来ないことに気づく。でもココまで来たらしょうがないので待つしかない。
おかげで会場に着いたのは14時前。Tさんにグッズを買ってもらい、事なきを得る。どうもありがとうございました。
今日の紺での事件はなんといっても、れいにゃんがやっと更正してくれたこと。MCが変わったのね。
「いい子になった。」^^A
素直にそう思えました。

昼公演は先週見てなかったので、予習に専念。夜公演の本番に向けてしっかりお勉強。
夜公演はむちゃくちゃはっちゃけました。おかげで足がつりました^^A;やっぱり鍛えとかないとなぁ。
夜公演後は新幹線の時間に向けてそそくさと帰宅。
皆さんほんとにごめんなさい。

しばらく、娘。とは会えないけれど、、、中野でお待ちしています。