今日の名言

かしこまれいな♪

これしかないでしょう。
昼公演でバイセコー大成功の前ふりでいつもなら『うぃーっす』のはずが・・・『はい!!』と来たもんだからあれれ?だったんだけど、昼公演ではそのあと気をつけして『かしこまりました!!』
とうとう、れいにゃんも更正してくれたか…れいにゃんがじゃなくてれいにゃんのイメージが更正されてくれればいいんだけど。れいにゃんはがんばりやさんだもんね。
さてさて、夜公演ではやっぱり『はい!』のあと、、、
『かしこまれいな♪』
きゃわいい^^
やられた・・・・・もうすっかりやられてしまった。正面で見たかったなぁ。でも、あの姿は忘れられそうにない。それほどいいものでした。