なっち紺@東京厚生

なっち紺行ってきました。ちょっと体調悪いけど、早起きできなかったけど、新宿まで行ってまいりました。今日の感想は一言で言うと「寒い」。別に紺が寒いのではなくて外で待ってる時間が異常に寒い。ただでさえ体調悪いのに、、、;;。仕舞いには雨まで降ってくるし、、、来週までには風邪治しておかなくっちゃ。
紺内容自体についてですが、今日は「あさみ」推しでがんばりました。あさみが出てるところはすべて「あ〜さみ、おいっ!」で。なので、なっちはあんまり見てません。乗ってたことは乗ってましたが。
前座は今日も出ました℃-uteってかんじで、のりのりで行けました。
肝心の本編はDVD撮影と言うこともあり、普通に淡々とこなしてる感じがしましたね。ヲタの話しにも耳を貸さないって感じでした。
残念なのはさくら満開で「L・O・V・E〜」が入ってしまったこと、それもタイミングがずれまくっていること。ふざけるなと言う感じで周辺みな怒り心頭でした。これ以外にも今日の夜公演はぐだぐだだったと思います。これはDVDにならないな。昼公演がどうだったかは知らないけれど、そっちが使われるんじゃないかなと思いました。
まぁ、来週に向けてのウォームアップになったと思えば・・・
(なんか、今日は辛口な気がする・・・あさみが最後出なかったから?!^^A;)