今日の名言

マジ、過酷だべさ!

今日の紺はコメントも台本どおりで今日の名言と言うものまではなかったので、コンサDVDから、あさみの言葉をいただきました。
デザート探しでなっちの選んだ「モンブラン」のおかげで127kcal消費しなくてはいけなくなったあさみ。普通にジョギングなら10分程度だが、万歩計ではかると100歩が1.5kcalなので、約1万歩振らなくてはいけない。1万歩はほぼ1日の歩数に相当するのだから結構な時間になるよね。
ということで、1/10の12kcalになったけど、それでも約800歩。走ると1km弱になります。そりゃ時間がかかるし、なっちも次の現場へ行っちゃうよ。
今回の見て思ったのはなんかあさみだけキツクない?!