モーニングカレー@大阪国際会議場

行ってきました、大阪まで。今回はスーツ持参で…;;あしたはこのまま出張です。
それでも今日は行かなきゃなんない。仕事サボっても行かなきゃなんない。そんな一日なのです。なんていったって今日はれいにゃの誕生日。LumiPadまで持って行きました。重かった。
でもそれだけの価値は十分あったし、満足できました。Wさんありがとう!!
夜公演、アンコール前にで

17回目の
誕生日
おめでとう
REINA
HAPPY BIRTHDAY

と書いたLumiPad上げたら真っ先にカメラに抜かれてしまいました^^v;
これでDVDにも・・・うふふ^^
そんなときは笑ってやってください。