なんだかなぁ(あややコン@相模大野)

超不完全燃焼!!
知り合いに会いたくないので会場に着いたのが14時30分頃。
まだ、開場していなくて入場列ができていた。Tさんとヲタヲタしていたら、入場列が無くなったので則入場。
こっからがなんだろなぁ・・・の出来事。

まず、15時になっても始まらない。入場時に「機材トラブル」のため遅れますとは言っていたけれど・・・
16時になっても始まらない…ニコチンが切れてきたので入り口のお兄さんに言ってみたら、
まだ協議中とのコト・・・喫煙所は外なので、出ていいか?と尋ねたらあっさりとOK。
タバコを吸いながらTさんのところへ・・・
そうこうしているうちに会場内があわただしくなったので再び会場内へ…

そしたら。。。

「本日、松浦亜弥の体調不良のため第一部、第二部共に中止とさせていただきます。
松浦亜弥顎関節症との診断が出たため・・・
チケットは明日1110時以降に・・・払い戻しのご案内をさせていただきます・・・」

なんじゃそりゃ!
だったら入場前に言え!
交通費返せ!
といろいろな罵声が飛び交っていました。
うんうんと思いながらも、小心者のσ(=^‥^=) は帰ってきましたとさ。
前では見れなかったけど、お金が返ってくるのはちょっとうれしい^^;A