まとめ書き(モーニングカレー@厚木)

Wさんのお誘いで初日2日目と連戦しました。あまりよくない天候の中、よくがんばれたと思います。
さてさて、紺の中身はと言うと結構よかったと思います。

以下ネタばれ
01.モーニングカレー
 Hi!・Hi!・Hi!Hi!Hi!はハロモニ準レギュラー(?)の彼らを思い出してしまったのはσ(=^‥^=)だけでしょうか?。でも、やってしまいましたが^^;

02.TOP
 なつかしいなぁと思ってしまいました。

03.ハッピーサマーウェディング
 セットからして来るだろうと思ってましたが、ほんとに着てしまいましたね。

04.マンパワー
 テンションがあがってきましたよぉぉぉ!!!

05.YAH!愛したい!
 これもまた・・・↓↓

06.Ambitious! 野心的でいいじゃん
 Hey Hey ハッピィーだよぉ。

MC
07.チャンス チャンス ブギ
 ;;わすれた。orz

08.涙が止まらない放課後/吉澤・高橋・新垣・亀井・道重
 ちょっとブレイクタイム。隣でWさんがへこんでるのが印象的でした^^;

09.恋人は心の応援団/田中
 キター(・∀・)!!ヤッバイねこれは。れいにゃの念願かなってフリフリの衣装にやられてしまいました。

10.バラライカ/月島きらり starring 久住小春
 あれれ?新曲…恋カナ覚えてきたWさん一気にへこむ。でも、2日目には完璧マスターして踊ってました。

11.Thanks!/藤本美貴
 こっちはミキティソロで全部歌いました。誰かさんとは大違い?!(>_<")

12.すっごい仲間/吉澤・藤本・亀井・道重・田中・久住
 ・・・やっぱり忘れてる・・・

MC:吉澤・亀井・道重

13.声/高橋・新垣
 昼と夜でメインを交代交代ですね。σ(=^‥^=)的にはガキさんの方が良かったように思えます。

14.ファインエモーション/藤本・田中
 この2人が組んで歌うとはいろんな事をしてくるなぁUFAはと思いました。れいにゃはこの曲が好きだそうです。

MC:藤本・田中
 なんともソフトな2人?!がそろっておもいっきりツッコミ受けてました(^^)やっぱりね。

15.(レインボーピンクの新曲)
 Wさんのためにさゆパートを勉強中・・・なかなか見た目以上に振りが難しい。Wさんとごっつんこが数回ありました。どこで合わせられるんだろう・・・。

16.シャボン玉/吉澤・亀井
 愛する人〜は「ひとみ」だけ〜♪ほとんどがヨッスィ〜です。
 蹴っ飛ばすはずなのに蹴飛ばされる前に転がっていくエリリンにちょっと戸惑うヨッスイ〜ちょっと面白かった。

17.恋ing/吉澤・亀井→途中から全員
 今度はエリリン。とおもいきや・・・

18.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
 everyday everytime れいにゃがスキだぁ!!

19.恋のダンスサイト(カラオケ)
 やっぱりきたーーーーーーーーーー!!

20.HOW DO YOU LIKE JAPAN?
 後ろの人ごめんなさいm(__)mずぅーーーと手上げてました。

21.いきまっしょい!
 Wさん喜びの一曲。結構のってくるよね^^

22.色っぽい じれったい
 足バタバタに見とれてました。先にやられてるけどここの方がれいにゃは☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

23.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
 今回、足つきで振りをすることにしました。Wさんも含め、隣の人々足を踏みまくって申し訳ありませんでした。

24.青空がいつまでも続くような未来であれ!
 2日目夜公演6連トレインまで作ることができました。ご協力いただいた皆さんありがとうございました。特にσ(=^‥^=) の右隣の方、あいちゅん推しなのに逆向きやってくれてありがとうございました。

UN
25.歩いてる
 うーーん、これが新曲ね・・・まぁまぁかなぁ。

26.そうだ!We're ALIVE
 これが最後かぁ・・・、まぁ、みんな一体となれたので良かったですね。