MEL-ON TARGET@中野

仕事終了後、餃子を食べに池袋へ、Wさんの希望でハロモニ。の餃子スタジアム&シュークリームに行ってきました。一軒一軒待たされて結構時間かかってしまい、シュークリームはお持ち帰りとなりました。
中野で待ってるEさんKさんと一緒に食べておいしかったですよん。
さてさて、中野ではメロン記念日初日に行ってきました。
Wさんと連番で1F後ろの方に陣取りましたが運良くお隣さんが来なかったので、踊りまくれました。
曲はわかんないのが多かったけど、純粋にメロンの紺をたのしむことができました。
終了後はEさんKさんと一緒に呑みました。TくんNさんも合流です。
また明日も夜のみ参戦します。