娘。@仙台

前日飲み会でそのまま仙台へ
Wさんに拉致られ状態でいってきました。
仙台行きの深夜バスを待っていると地元の非ヲタ(職場の人)と遭遇。バス座席もすぐ後ろ、息子が全国大会で仙台へ行くらしい・・・もうヲタばれしてるので平気で行ってきますと言う…
が!!予想もしない返事が返ってくる。
「暇だからいこっかなぁ…」
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
当日は開会式のみで試合はないとのこと・・・
絶対に引かれる…覚悟しつつもその場の冗談だろうと思っていました。しかし、来てしまったんですねぇ。当日券で入って見てましたよ。なんて思ったのかしら?本音が聞きたいな。
紺のほうはというとその人のことなど気にせず、はっちゃけました。レスももらいました。満足して帰れました。